2012年12月24日

クリスマスイブ▼^エ^▼

兄ぃは写真写すといいアングルのいい表情で、

被り物から服まで着こなしちゃって〜

もちろんカメラ目線も忘れずにって感じだったけどカメラ

大吾郎サンは・・・・・・・・・・

服も帽子も身に着ける物は苦手・・・・・・・・・・・

目はほとんどつぶってしまう顔(汗)カメラ犬(笑)

クリスマスも何パターンか用意したけど〜

衣装はまず着るの拒否exclamation

着ると動けません・・・・・がく〜(落胆した顔)

xmas_daigoro.jpg

カチューシャを装着したけど・・・・・

クリスマスのハッピーな雰囲気ゼロクリスマスふらふら

1224.jpg

自然のままがいいよね・・・・・大吾郎ごめんね顔(汗)

そうだ、クリスマス仕様な太郎サンもあった〜

2012_12_24.jpg

メリークリスマスクリスマスです。

ニックネーム waka at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

★2012クリスマス★

パズがいなくなってから元気のなかった大吾郎も

たま〜に遊びにくる太郎と元気いっぱい遊んでいます犬(笑)

先日トリミングに行ってきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

お店に入るなり、私の存在はないものに・・・・・

ダイスキな姉さんにベッタリわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

『じゃ〜ね』っと大吾郎のお尻をナデナデ・・・・・・

振り向きもしてくれません顔(汗)

喜んでいってくれるからいいんですけどねわーい(嬉しい顔)るんるん

お迎えにいくとトリミング後のクリスマス仕様な大吾郎の写真をいただきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつも写真撮っていただけるのすごく嬉しいわーい(嬉しい顔)カレンダーになってるし揺れるハート

NEC_0593.JPG
ニックネーム waka at 00:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする