2012年03月26日

長老強し!

我が家の長老犬(笑)

昔っから長老の前で暴れたり、騒いだりは禁物なんです。

静かにゆったり過ごすのがスキな長老ぴかぴか(新しい)

先日、遊びに来た太郎が勢いあまって長老の前で大吾郎と暴れてしまいました。

逆鱗に触れ・・・・・ヨボヨボの長老もその時は素早い動きでパンチ犬(怒)パンチ

お叱りを受けた太郎はビビッて庭の隅っこにダッシュ(走り出すさま)

後はふて寝です顔(汗)

NEC_0400.JPG

揃って撮影に何度か失敗して・・・・

カメラにギリギリ入ったところを撮影カメラグッド(上向き矢印)

NEC_0396.JPG

あれ・・・長老以外はお疲れ気味かな顔(チラッ)

ニックネーム waka at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

ガムガム

先日、大きなお骨型のおやつをいただいたので早速おやつにホネ犬(笑)るんるん

大型犬サイズで大きくて顔(イヒヒ)

NEC_0424.JPG

うま〜いグッド(上向き矢印)っと大吾郎はお気に入りでした犬(笑)

459.jpg

しかし、食べてる時撮った写真全部ブッサイク顔(汗)
ニックネーム waka at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

必殺技!!

雪降る日に雪遊びに来た太郎犬(足)

プロレスラー並のぶつかり合い・・・寝技・・・むかっ(怒り)

NEC_0405.JPG

大吾郎・・・だ・・・だぃじ・・・・exclamation&question

NEC_0407.JPG

寝技から開放され逃げた大吾郎を見つめる太郎目

NEC_0408.JPG

『ごめんね・・・』って言ってるのかなあせあせ(飛び散る汗)

NEC_0411.JPG
ニックネーム waka at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする