2011年12月29日

あれ?!

先日、大吾郎は年内最後のトリミング行ってきました犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ちょうど太郎が遊びに来てたので、

こっそり車に乗り込む事に犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

その前にフッと大吾郎の顔を見ると・・・・・

何か・・・・・あ?あれ?!

鼻がキレテルふらふら

太郎とプロレスごっこの如く暴れた時かな顔(汗)


↓写真は今朝撮りました〜少し治ってきたかなわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

NEC_0361.JPG


ニックネーム waka at 08:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

気分がのらない?

ボール遊びがダイスキな大吾郎犬(笑)るんるん
NEC_0336.JPG

しっかし・・・・今日は・・・気分のらねぇ〜しサッカー

NEC_0337.JPG

写真撮られるのがウザかったのかしら顔(汗)
ニックネーム waka at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

もみじ

気づけば12月も中頃exclamation×2

12月はじめ頃

いつもの散歩コースから見える山々もキレイに紅葉していました紅葉

狭い路地にもキレイなもみじを発見して撮影しようと・・・・・

NEC_0328.JPG

撮影は無事終了・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑のは2枚目の写真です。

1枚目を撮ろうとカメラを構えたらカメラ

『なに?撮るの?』ってな具合にもみじを見ようとした大吾郎がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もみじの下にあった溝に犬(足)どんっ(衝撃)顔(なに〜)

慌ててリードを引っ張ったらすごい格好で救出顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんとに・・・・・鈍くさっ・・・・・顔(汗)

怪我がなくて良かったexclamation×2exclamation×2

ちゃんとオスワリさせなきゃダメだと反省してます顔(汗)最近よく溝にはまるから気をつけないとあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム waka at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする