2011年11月13日

特等席?!

大きくなって車でのお出かけをするようになって
ゲージを買いました車(RV)るんるん

NEC_0188.JPG

っと言ってもかなり前に。。。。。

少し大きかったようで中で動き回ると危なそうなので・・・・・

写真のゲージは冬用のハウスとして使ってます犬(笑)眠い(睡眠)

今はひとまわり小さいサイズの特等席でドライブに出かける大吾郎わーい(嬉しい顔)るんるん


ニックネーム waka at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ドッグラン▼^エ^▼デビュー

先月〜訓練士の先生主催のオフ会があって参加してきましたわーい(嬉しい顔)
行けないかな〜っと思ってたのに・・・時間ができたのでひょっこり参加犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

長老はお留守番で、太郎大吾郎で参加してきましたexclamation×2

太郎は地元で何度かドッグラン経験者グッド(上向き矢印)
大吾郎は全く知らないワンコとの触れ合いは初exclamation×2exclamation×2exclamation×2
どうなることやら・・・・・・・・・・・・・・・・

あせあせ(飛び散る汗)
入り口から怖がって入れませんがく〜(落胆した顔)
太郎も・・・・・・経験者もびびりまくりふらふら
へなちょこ兄弟のお尻を押して顔(汗)
ドッグランにようやく入れましたあせあせ(飛び散る汗)
そのシーンはドタバタすぎて写真とれず・・・・・カメラ

入ってみたらけっこうのんびりexclamation&question

NEC_0276.JPG

あまり他のワンコとの接触なし・・・・・
ってか・・・疲れちゃって休憩しとる顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

NEC_0285.JPG

大吾郎は後半くらいから気に入ったワンコのお尻追いかけ犬(笑)揺れるハート

初恋かしら顔(イヒヒ)ー(長音記号2)黒ハート

疲れて帰りの車ではおおいびきなへなちょこ兄弟でした顔(汗)
ニックネーム waka at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

お友達ワンコ!

先日、お友達ワンコと近くの公園へお散歩に犬(笑)

長老はお留守番で大吾郎だけですが犬(足)

テクテク歩くこと10分くらいかな〜

お友達ワンコぴかぴか(新しい)ターボぴかぴか(新しい)ちゃま犬(笑)犬(足)

大吾郎の勢いに少し怖々顔(汗)

でっかいだけで悪い子ではないんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


NEC_0233.JPG

笑いながら撮ったんで写真がブレてしまったカメラたらーっ(汗)
ニックネーム waka at 21:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする