2015年02月09日

お迎え〜

電車に乗って甥っ子ちゃんが来ると聞いて駅までお迎えに犬(笑)

まだ来ないね〜電車

20150202(8).JPG

しばらく待っても来ないので帰ろうっと言っても待っていたい様子の大吾郎犬(足)

20150202(10).JPG

連絡してみたらまだ電車に乗ってないみたい・・・

ごめんね・・・・・・・大吾郎バッド(下向き矢印)・・・・・・帰ろう・・・・・・・

20150202(9).JPG

ニックネーム waka at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

カツラですか?

20150202(1).JPG

タオルを噛み噛み〜
引っ張り合いでもしたいのかな〜exclamation&question

知らないうちに寝てた大吾郎顔(イヒヒ)

タオルを頭にのせてみようっと顔(イヒヒ)ムフフッるんるん怒るなかな〜exclamation&question

20150202(2).JPG

起きないexclamation×2
寝てるexclamation×2

20150202(3).JPG

何してても寝てる〜眠いのかな〜眠い(睡眠)
そっとしておこう顔(汗)

20150202(4).JPG

いないと思ったら〜頭にタオルのせたまま歩いてるわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

金髪のカツラかなexclamation&question

ニックネーム waka at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

2015年

今年はどうしても大吾郎をひつじにしたくて犬(笑)

耳あてとマフラーを駆使してかぶせてみたら〜

【ひつじ】が完成exclamation×2

20150202(12).JPG

あ、もう2月か・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム waka at 22:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする